クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere24 あいばこうじ
銃で撃たれた昴治をあおいの前まで連れて行くネーヤ。
あおいは重傷を負った昴治を見て叫ぶ。

シアー7内の通常空間に入るリヴァイアス。
そこには大量のヴァイアが居た。
その時、ゲシュペンストがその空間に侵入してくる。

ユイリィは昴治の傷は撃たれた事によるものだと気付く。
あおい、揺すり過ぎ。 昴治が死ぬぞw
ルクスンは看護科の生徒は居ないかと言う。
infinity24-1
クリフはチャーリーとあおいに言われ、昴治の弾丸除去をする事になる。

様子がおかしい祐希をカレンは心配する。
infinity24-2
一応、動揺はしていたみたいですね。

手術室のドアをガーディアンズに叩かれるも、チャーリーの策で切り抜ける。
ユイリィのサポートを受け、クリフは除去作業を始める。
途中でばれて、無理矢理扉を開けられそうになる。
infinity24-3
その時、ガーディアンズに近づく影が…
おそらくブルーでしょうね。
昴治に恩を返しに来たんでしょうか?

ヴァイアはゲシュペンストに向かっていく。
だが、コンラッドは構わずに直進するよう言う。
ゲシュペンストは接触するヴァイアを吸収した。
infinity24-4
有り得ねえ。どうなってんだ、この艦w
その光景を見たヘイガーは撤退を進言する。
珍しく取り乱してますねw

騒ぎ出す艦内の人々。
イクミはヘイガーに人々をリフト艦に非難させるよう言う。
ナムチャイ、すっかりガーディアンズが板についてw

リヴァイアスを追って来るゲシュペンスト。
烏賊発射とか、本当に無茶苦茶ですねw
ツヴァイ達もリフト艦に向かって逃げ出し始める。

隔壁を閉じられ、取り残される人々。
避難状況を聞かれたヘイガーは全て完了したと言う。
もう、この人の陰謀だって丸分かりですよw

リフト艦からヴァイタル・ガーダーを発進させるが、敵も同じく発進させていた。
infinity24-5
なんか冴えないなあw ヒトデみたいだw
「スフィクスは何処だあああああああああああ!」
コンラッドの憎悪に突き動かされるまま、突進してくる。
ヴァイタル・ガーダーは零距離から砲撃する。
あれ? 爆発してますが、まさかこれで終わりですか。

ブリッジで手分けして作業するEランクの面々。
そこに通信が入る。
通信を入れたのは、なんと昴治だった。
昴治は、リフト艦に行く為に協力して欲しいと言う。
infinity24-6
「どうしても行かないといけないんです……。伝えたい事があるんです」
凄いな、普通なら撃たれた奴のところなんか行かないのに。 今までで一番格好良いぞ、昴治。



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る

無限のリヴァイアス Vol.9 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.9 [DVD]
(2000/12/21)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/08(日) 12:37:58|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ホーム | 灰羽連盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/87-b0409773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
