クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦国BASARA

第2話 戦慄!桶狭間の遭遇


謙信とかすがの会話。川中島で武田と刃を交えなかったのは、無駄な犠牲を払いたくなかったからと
政宗と幸村の戦いが謙信と信玄の心を満たしたからだそうです。かすがに織田の動向を、
探るよう、命じる謙信。毘沙門天の加護が有りますようにと言われ、かすがはこんなんなります。
kasuga01
何ぞこれ、ヘブン状態w

その頃、今川の軍勢は上洛に向け、進んでいました。
maro01
maro02
麻呂、かわいいよ麻呂。

と其処へ現れた伊達軍、戦場を荒らし回ります。もうただの暴走族じゃねえかw
少し遅れて、信玄の命を受け現れた幸村は、政宗と激しい戦いを繰り広げます。
aoaka01
なんか作画が凄いことになってるんだがw

その頃、信玄は北条を攻めていました。お館様、馬に乗るくらい普通に乗ってくださいw
uma01
城壁を登る馬の図。流石にねーよwww

信玄と風魔小太郎の戦い
huuma01
さっきまで元気に城壁を登ってた馬は、あっさりと殺されてしまいました。
背後を取られる信玄。しかし、戦っているうちに、小太郎の動きを見切った信玄は、振り向きざま
huuma02
城に減り込ませるくらいの、強烈なパンチを放ちます。

小太郎を失った氏政は、ご先祖様の亡霊を呼び出します。しかし、ご先祖様ごと浄化されます。
hojo01

今川はニセ元作戦で3手に分散します。それを追う、政宗、幸村、小十郎の三人
小十郎に降りかかってきた矢は、てっきり東海道一の弓取りと言われた義元の罠だと
思ったんですがやっぱり蘭丸でしたかw
oda02
oda01
そして現れる信長と、織田家家臣の皆さん。BGMやべぇw まさに魔王って感じだ。
麻呂はあっさりと死んじゃったみたいで、少し悲しいかな。


戦国BASARA 其の壱 [DVD]戦国BASARA 其の壱 [DVD]
(2009/07/01)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/05(月) 16:11:00|
  2. 感想:戦国BASARA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ホーム | 無限のリヴァイアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/8-3bfd2873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
