クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

第21話 粛正の街は涙に濡れて… 前編
PANDORAの研究施設で研究に没頭する博士。
彼が研究しているのは流星の欠片でしょうか?
dtb21-1
その前に一糸纏わぬ姿の女性が現れる。
そりゃ幻覚と疑うわなw
彼女にキスをされた博士は服だけ残し消える。
彼女の能力はテレポーテーションでしょうか?
体だけしかテレポートさせる事が出来ないのは不便ですねw

EPRがアメリカ大使館を狙っていると掴む公安。
dtb21-2.jpg
霧原達は大使館のハリスと話すも、許可が下りなければ警備はさせないと言われる。
大使館から出た霧原はノーベンバーを見つける。
斉藤さんは課長に近づくノーベンバーの事を良く思ってないようですねw

ノーベンバーはこの前の礼に霧原に情報を教える。
ロバート・シュレーダー博士がPANDORAに隔離されていた。
だが、一昨日の晩にEPRによって誘拐される。
ドールが博士に付けていた糸が切れた場所こそアメリカ大使館だと言う。
dtb21-3.jpg
「此処から先は敵も味方も無い。貴方の直感だけを信じて行動してください」
そう言って去るノーベンバー。
果たして彼の真意は?

秘書?のブリタに先ほどの霧原達の事を話すハリス。
ハリスはとんだ色惚け野郎でしたw

ブリタは地下に居るシュレーダーと仲間の元へ行く。
やっぱりこの女もEPRでした。
霧原達が捕まえたEPRの構成員は組織によるブラフだった。
手段を選ばないなあ、組織は。
シュレーダーから引き出した情報は本当だった。
ブリタはもう少しだけ待ちましょうと魏に言う。
dtb21-4.jpg
という訳でこの男はやっぱり魏志軍でした。
まあ声で分かりましたがw

猫が陽動している間に黒は大使館に潜入する。
猫は煙玉を銜え、大使館前の道路に落とす。
dtb21-5.jpg
銜える時の猫が可愛かったw
銀のサポートを受け、人に見つからないよう進んでいく黒。
爆弾をセットし終えた黒だが、魏に見つかってしまう。
まさかこいつ、黒と再戦する為だけにEPRに入ったのかw

爆発が起こっても霧原達を入らせようとしないハリス。
霧原は宝来に公安の大使館突入を許可してくれるよう頼む。
電話を切った宝来は西島と話す。

ノーベンバーが大使館に入っていくのを目撃する霧原。
それを追って彼女も大使館に入る。

屋外で戦闘する黒と魏。
dtb21-6.jpg
BGMも戦闘もかっこいいなあ。
最初見た時、マトリックスかよと思ったけどw
その場にブリタが来て戦闘は中断となる。
女の裸を見ても毛ほども反応しない黒すげえw

シュレーダーの所にテレポートするブリタ。
其処にノーベンバーが現れる。
ブリタとは知り合いのようです。
アンバーに会いたいというノーベンバーを連れてテレポートする。

一足遅く駆けつける霧原。
駆け付けたPANDORAによって彼女が逮捕されてしまう。

「遅いなあ。黒の奴」
黒の帰りを待ち侘びる猫。
だが、木の上にはいつの間にかアンバーが居た。
今更普通の猫の振りしたって遅いよw
かわいいけどw




DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]
(2008/02/27)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
(2007/07/25)
TVサントラRie fu

商品詳細を見る

テーマ:DARKER THAN BLACK - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/02(月) 12:05:30|
  2. 感想:DARKER THAN BLACK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココロ図書館 | ホーム | 無限のリヴァイアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/76-a0a782ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
