クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere21 あしたなんかいらない

ヴァイタル・ガーダーを操作しているイクミ。
其処に来る祐希とカレン。
彼らはイクミに加担しに来た。
カレン、祐希を止めろよ…

イクミの放送を聞くツヴァイ達。
infinity21-1
ヘイガー、一体どうしたwww
ユイリィは艦内に放送を流す。
その放送を聴き人々はそれぞれ反応する。
不安がる信者に「未来が見えたの」と言うファイナ。
いよいよもって胡散臭くなってきましたw

イクミは自分を山車に艦内を落ち着かせろと言う。
ヘイガーはイクミを支持すると宣言する。
他のツヴァイもイクミを支持すると言い始める。
ヘイガーは傷害事件が発生した156区画を攻撃するようイクミに進言する。
infinity21-2
イクミは156区画をヴァイタル・ガーダーで攻撃する。
infinity21-3
ヘイガーは本当にどうなってんだw

無力感に打ちひしがれる昴治。
其処にあおいが来る。
あおいは孤独に耐え切れず部屋から出てきたのだ。

イクミがヴァイタル・ガーダーを占拠してから1ヶ月がたった。
リヴァイアスは天王星圏へと航行している。
艦内の人々は見えない恐怖に支配されていた。
ヘイガーの意見により人々はそれぞれの区画に分けられる事になった。
イクミに賛同した者によってガーディアンズも結成される。
その中にはミシェル、ナムチャイ、リュウの姿もあった。
現在のリヴァイアスの進路はファイナの進言によるものだった。
ファイナは天王星圏チタニアの首相ロレンスの孫だったのだ。
そんな身分なのに何故リーヴェ・デルタに乗ったんでしょう。

変わる艦内。
昴治は自分が流されている事を自覚する。
そんな時、信者を引き連れて歩くファイナと出会う。
昴治はイクミに会わせてくれるようファイナに頼む。
自分の部屋に来て特権階級に戻れば良いとファイナは言う。
昴治はあおいを放っておけないからと断る。
infinity21-4
ファイナやべぇwww 
昴治が去って直ぐにファイナは信者にある事を頼む。
infinity21-5
ポーカーフェイスってレベルじゃねえぞwww

殴られてポイントを奪われそうになる昴治。
3%の確率に当たってしまった昴治は本当に運悪いなw
昴治は銃を向けようとするも止める。

あおいの部屋に侵入する刺客。
その頃、ファイナは上機嫌で鼻歌を歌っていた。
恋敵暗殺まで目論みますか……
昴治はあおいの悲鳴を聞いて駆けつける。
パニックに陥っていたあおいを落ち着かせる。
infinity21-6
あおいは現実から逃げようとしていた。
作画も声優さんの演技も素晴らしいだけに揺さぶられるものがありますね……
昴治はあおいに現実を見るよう言う。
infinity21-7
そして昴治もとうとう泣き出してしまう。
ふたりは抱き合いキスをする。

「明日なんか、明日なんか来なければ良いのに」




EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る

無限のリヴァイアス Vol.8 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.8 [DVD]
(2000/11/25)
白鳥哲

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/02(月) 10:02:10|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ホーム | 灰羽連盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/75-c2ee76d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
