クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere20 ゆずれないもの

一人の少年がいじめられていた。
イクミはいじめていた者達を殴る。
infinity20-1
「何でお前達は当たり前の事が出来ないんだ」
何だかイクミがヤバイ事になってますが。

昴治は一人になったあおいを自分のチームに連れてくる。
あおいが急に甲斐甲斐しくなってるようなw
infinity20-2
ネクタイを締め直してあげたり、手作りの弁当を作ったり何処の新婚夫婦ですかw
祐希が嫉妬するのも無理ないですよw

あおいは自分がリーヴェ・デルタに乗ってからの事を回想する。
あおいがリーヴェ・デルタに乗った理由は大したものではなかった。
あおいは一人泣き出してしまう。
「何であたし此処に居るんだろう?どうして家に居ないんだろう?」

食料を持ったパットに絡む男達。
こいつら腐ってるな……
ルクスンが駆けつけるも代わりに絡まれてしまう。
infinity20-3
「逃げるんだパット君。こ、此処は私には…どうにも出来ない」
ルクスン、弱気だけどかっこいいよw

考え事をしている祐希。
カレンは自分を祐希と同じと言う。
振られるならちゃんと振られてこいとカレンは言う。
祐希はテントから出て行く。

作業している昴治。
infinity20-4
何だかサマになってますw
そこにファイナが弁当を渡しに来る。
あおいの作った弁当を見つけたファイナは「私よりあおいさんをとるの?」と言う。
昴治は私を選んだ筈だとファイナは言う。
infinity20-5
ラーフラこえええええええw
昴治はファイナの事が分からないと言う。
割り切れないと言う昴治に「私を受け入れたのなら割り切って」と言う。

あおいのところに来る祐希。
あおいは祐希に3年前の喧嘩の訳を聞く。
訳を言った祐希はあおいに昴治と自分がセット扱いされているのに苛立つ。
昴治へのあてつけで回想の女性と付き合ったんでしょうか?
infinity20-6
祐希はあおいに俺と来いと言う。
来い3連発に不覚にも噴いてしまったw
昴治は祐希を止めに来る。
その場面をファイナも見ていた。

こずえに愚痴を吐くイクミ。
こずえの言葉から歯止めが必要だとイクミは悟る。
infinity20-7
イクミはリフト艦に乗り準備を始める。

昴治に「私を過去にするつもり?」とファイナは言う。
「過去を捨てる事なんて出来ない。過去と向き合わなきゃいけないんだ」
そう言う昴治にキスをするファイナ。
infinity20-8
昴治はファイナを引き剥がし「君とはこれで終わりだ」と言う。

ブリッジでリフト艦が切り離されているのが確認される。
ヘイガー嬉しそうですねw
その時、リヴァイアスに衝撃が走る。
infinity20-9
ヴァイタル・ガーダーを占拠したイクミが力による支配で諍いを収めようとしたのだ。
何かもう情緒不安定だな、イクミw



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る

無限のリヴァイアス Vol.7 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.7 [DVD]
(2000/10/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/31(土) 12:06:27|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ホーム | 灰羽連盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/71-b6f59ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
