クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere19 えがおできみと
こずえを襲った者達に報復するイクミ。
infinity19-1
死んだ姉に対し問いかける。
イクミは結構なシスコンだったみたいですね。

犠牲者が出た事を責められるユイリィ。
彼女は艦長を辞める。
この人も完成された人間という訳じゃないってことですね。

暴行されたこずえを心配するあおい。
そっとしておこうと言う昴治にあおいは反論する。
その時、明弘が二人の元に来る。

明弘から話を聞いて部屋に向かうとイクミがレイコを責めていた。
出て行くイクミを追う昴治。
infinity19-2
イクミは正論ばかり言う昴治を掴み上げる。
イクミは昴治の正論ではあおいを守れないと言い去る。
明弘は僕らみたいなのは大人しくしていたほうが良いと言う。
明弘うぜええええええw
昴治は「俺はお前なんかとは違う」と言い放つ。
良く言った昴治w

クリフとチャーリーを助けるミシェル。
infinity19-3
ミシェルはブルーに復讐しようとするがクリフは乗り気ではなかった。
チャーリーと一緒に居ると言うクリフをミシェルはぶつ。
あんたとはこれっきりにさせてもらうと言いミシェルは去る。
最初、クリフに垂れたのが唾だと思いましたw

こずえと話そうとするあおい。
みんなでパーッと騒ごうと提案するあおい。
こずえはイクミが自分だけを見てくれているのを嬉しがっていた。
infinity19-4
相葉兄弟の間をフラフラしているあおいをこずえは罵倒する。
確かにあおいはフラフラしていましたね。
こずえはあおいに二度と来るなと言い放つ。

部屋に入ってきたルクスンにバッグを投げつけるユイリィ。
これは完全に八つ当たりみたいなもんですね。
泣き出したユイリィを見てルクスンは謝る。
ルクスン、こういうところは良い人なんだがw

ブルーに食事を持ってくる昴治。
infinity19-5
昴治、ブルーを匿ったんですか。 まあ、彼らしいといえば彼らしいですが。
ブルーは大分やつれてますね。
あまり長く話していると誰かに見つかりそうですが。
話し終えた昴治にブルーは銃を渡す。

帰り道で集団でボコボコにされる昴治。
頻繁にこういう事が起こるなあw
祐希に助けられる。
なんだかんだ言っても完全に憎み切れてないんでしょうね。
カレンのテントで目を覚ます昴治。
カレンは昴治にアドバイスをする。
昴治は「俺は他の誰よりも一番あいつを認めている」と祐希について言う。
カレンに「お兄さんの最優先は?」と聞かれ昴治は部屋に戻る事と言い帰っていく。
infinity19-6
その会話は祐希も聞いていた。

髪を下ろしたこずえを見て泣きつくイクミ。
infinity19-7
姉に似ていたとかそんな感じでしょうか。
今までのギャップでイクミが急激に情けなくなったように見えましたw

自問自答している昴治に少女は「泣きたいなら泣けば良いのに」と言う。
「俺は今、笑いたいんだ」
昴治はそう少女に言い笑う。
infinity19-8
二人は自己紹介しあう。
謎の少女の名前がネーヤだと明かされました。

あおいの部屋に入る昴治。
「私、一人になっちゃった」
部屋には書置きが残されレイコが居なくなっていた。

「どうやって笑えっていうんだよ……」
昴治の独白が悲痛だなあ……



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る

無限のリヴァイアス Vol.7 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.7 [DVD]
(2000/10/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/29(木) 11:14:35|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ホーム | 灰羽連盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/67-9a880c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
