クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロ図書館

第7話 こころがいない日

久しぶりに二人で風呂に入るこころとあると。
随分と広い風呂だなあw
風呂の入り口ではいいなが目を潤ませて見つめていた。
kokoro7-1
いいなさん、怖いよw

こころが司書研修に行った為、いいなは抜け殻のようになる。
あるとが一瞬こころに見えるしまったりも。
kokoro7-2
この人、駄目すぎるwww

こころから電話がこない事を心配するいいな。
そこに上沢さんが配達に来る。
いいなさん、それを見てこころが戻ってきたと思うのは流石に無理が有りますよwww
こころが研修に行った事を聞き無神経に色々言ってしまう上沢さん。
kokoro7-3
案の定いいなに泣かれてしまいますwww

夜に漸くこころから電話がくる。
電話を終えたいいなは脱力する。
kokoro7-4
なんだ、このポーズw

夜中にきりんの格好をして小説を書くあると。
そこにいいなが訪ねてくる。
いいなはこころが攫われる夢を見たと話す。
kokoro7-5
どんな夢見てんですかwww
あるとはいいなを部屋から出す。
ばれなくて良かったですねw

ココロ図書館を訪ねてくる朱葉。
彼女はこころから姉を頼むと言われていた。
朱葉はこころと同じ司書服を着て働く事に。
kokoro7-6
「貴方は今日からこころんよ」っていいなさんwww
一日が終わり朱葉は帰っていった。

子どもの頃の夢を見るいいな。
kokoro7-7
目を覚ましたいいなは図書館で鍵付きの本を見つける。
その内容を読んで涙を目に浮かべるいいな。
「此処がココロ図書館。心がいっぱい詰まった場所」と言う。
本に何が書いてあったんでしょう?

翌日、いいなはこころが居なくても普段通り仕事をする。
こころが帰ってきても真っ先に近寄ろうとしなかった。
「此処はココロ図書館。心が奇跡を起こす場所」
いいなはそう言った。




ココロ図書館(4) [DVD]ココロ図書館(4) [DVD]
(2002/04/24)
斎藤千和市原由美

商品詳細を見る

ココロ図書館 ORIGINAL SOUNDTRACKココロ図書館 ORIGINAL SOUNDTRACK
(2001/12/19)
TVサントラ山野裕子

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/28(水) 09:52:17|
  2. 感想:ココロ図書館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灰羽連盟 | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/65-7a603eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
