クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere18 わかりあえない

敵の重力フィールドに包まれるリヴァイアス。
イクミ達はヴァイタル・ガーダーを発進させようとする。

敵艦との戦闘の放送が入り慌てる人々。
ファイナの部屋に居る人が何か祈ってるんですが。
ファイナは新興宗教の教祖か何かですかw

リヴァイアスに撃ち込まれる砲撃。
制御ソリッドが来てないのを知ったイクミは昴治に見てくるよう言う。
先ほどの敵の砲撃でリヴァイアスに死人が出る。
むしろ今まで死人が出ていなかったのが不思議ですよ。
infinity18-1
イクミは激昂し砲弾を撃つ。

ユイリィに頼るツヴァイメンバー。
こいつら、勝手に祭り上げておいて……
暴行されるルクスンの映像がブリッジに入る。
ユイリィは誰か救助にと言うが、反対される。

昴治は見に行く途中で謎の少女を見かける。
その時、後ろから銃を突き付けられる。
後ろに居たのはブルーだった。
infinity18-2
ブルーは昴治に「お前は俺の敵か?」と問う。

泣き言を言うツヴァイ達を祐希は一喝する。
祐希は勝手にやらせてもらうと言い回線を切る。

こずえは他の女子達に連れて行かれ暴行を受ける。
infinity18-3
女って怖い……
レイコはそれを見るも見捨ててしまう。

祐希は敵のフィールドにこちらの重力フィールドをぶつけて穴を開ける。
ヴァイタル・ガーダーの砲撃は敵のヴァイタル・ガーダーと真紅のディカスティアを貫く。
infinity18-4
「なんとかしなさあああああああああい」 「若いんでしょおおおおおおおおおお」
敵の艦長にはこんな人しかいないのかwww

イクミは勝利の立役者である祐希に感謝する。
祐希もイクミのハイタッチに応じる。

全てが終わってから出てくる昴治。
祐希に殴られ、イクミには見離され、ニックスからも呆れられる。
infinity18-5
鬱だなあ……
「正直もっとマシな奴だと思ってた」
いや、昴治はこういう奴ですよ。
一応今回は理由も有りますよ。

あおいはシャワーを浴びてるこずえの所に行く。
こずえの傷に驚くあおい。
こずえは見ないでと叫ぶ。
なんだかヤバイ事をされたみたいで。

リヴァイアスに迫る新たな敵艦。
今度のスフィクスは人型のようです。
infinity18-6
謎の少女の2Pカラーみたいな感じです。



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る

無限のリヴァイアス Vol.7 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.7 [DVD]
(2000/10/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/27(火) 10:48:20|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ホーム | 灰羽連盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/63-ce813baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
