クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

第17話 掃きだめでラブソングを歌う… 前編

霧原は上司からアンバーの事を聞かされる。
黄も組織の人間から黒とアンバーの関係を聞く。
南米と天国門が消滅したのは何故なんでしょう?

海月荘の玄関先で騒ぐ住人達。
darker17-1
けっこう住人が居たんですねw
黒も誘われるがやんわりと拒否する。
ばあさんかわいいよw

黒がバイトしているクラブで揉め事が起きる。
金を払わない男の前に中澤組の桜井と名乗る男が立ち塞がる。
darker17-2
直ぐに殴られてテーブルに突っ込む桜井。
桜井、本当に口ほどにもないですwww
怒った男の攻撃を避けまくる黒。
あんな動きしても、あくまで瞬生としての態度を崩さない黒に惚れるわwww

割れた瓶を振り被られる桜井。
それを止めたのは彼が兄貴と慕う極道だった。
裏口で黒は桜井と話す。
桜井は随分と気さくな極道ですねw
兄貴から金を渡された桜井は黒と牛丼屋に行く事に。
darker17-3
金渡しすぎでしょw

黒を海月荘に送るも桜井のバイクが動かなくなる。
苦情が来そうな程煙出してましたからねw
雨が降ってきた為部屋で雨宿りさせてもらう事に。

桜井は騒音を鳴らす下の階の住人を怒りに行く。
darker17-4
確かにこれは苦情を言って良いと思うよ黒。
だが、管理人に逆に怒られてしまう。
ある意味、この作品で最強のお方だw
元通りにドアを戻し、皆で昼食を取ることに。
darker17-5
なんで仲良くなってるんだwww
2次会に誘われるが黒は断る。
なんで2次会するんだよwww

兄貴一橋から組を割る事を話される桜井。
彼は一橋から数日間のドールの管理を任される。
darker17-6
いやあ、いきなりエロが来るとは。
桜井は黒に風俗がどうとか言っていたのに耐性無いですねw

香那美にBK201の情報を聞こうとする霧原。
darker17-7
課長は髪下ろしたほうが可愛いですね。
霧原は香那美に明日付き合うよう言われる。

クラブに突入する黒と猫。
だがドールは居なくなっていた。
黄は横取りの可能性も示唆に入れる。
黒は手を引こうと提案する。
彼は何を考えているんでしょう?

海月荘に帰る黒。
部屋の前には逃げ出してきたドールと桜井の姿があった。
darker17-8
黒は桜井に匿ってくれと頼まれる。
桜井はドールに情が移ってしまったんでしょうか?

黒は一体どうするんでしょう?
流石に殺すとかそういった事はしないでしょうけど。



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (通常版) [DVD]DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (通常版) [DVD]
(2007/12/26)
木内秀信.福圓美里

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
(2007/07/25)
TVサントラRie fu

商品詳細を見る

テーマ:DARKER THAN BLACK - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/25(日) 14:31:49|
  2. 感想:DARKER THAN BLACK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無限のリヴァイアス | ホーム | 灰羽連盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/60-89a7dc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
