クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere17 じゆうなちつじょ
祐希に罵倒される昴治。
ヴァイタル・ガーダー操作から降りようとする祐希。
昴治は頭を下げてでも残ってくれるようお願いする。
昴治は大人だなあ。

偉い人達の会議。
リヴァイアス捕獲の為、ハイペリオンを壊滅させた事を咎められるベルコビッチ。
太陽系全てと衛星一つは比べるまでもないと言う。
別に壊さなくてもいい衛星壊した上、捕獲もできなかったですよねwww
インプルス艦長が変だったのはスフィクスのバックヤードとやらの影響でした。
infinity17-1
モニターの中では奇人っぷりに更に磨きがかかってましたねwww

あおいは祐希に昴治を助けるよう言う。
祐希はやっぱりあおいの事が好きなんでしょうね。
カレンは祐希に話しかける。
この子も祐希と上手くやってけそうですが。

ブルーは謎の少女の事を思い出していた。
替えの弾が無いと思われるのに銃を撃ち過ぎなのでは。
人が来そうになったから彼は逃げる。

艦長としての仕事に追われるユイリィ。
ブルーを見かけたという情報が入り、動揺する。
ヘイガーはユイリィにもっと毅然とした態度をとるよう言う。

捕まったチームブルー達。
クリフ、飯の食い方汚ぇwww
ナムチャイはうわ言のように畜生と言い続けていた。
せめて服ぐらいは着せてあげようよw
ミシェルは男に貢がせていた。
infinity17-2
こいつはwww まあ、騙される気持ちも分からなくはないw

ファイナは部屋に女の子を連れ込み悩み相談をしていた。
何だか胡散臭いぞ、騙されるなw

リフト艦に最後まで残り報告書を作る昴治。
昴治は近寄ってきた男達に暴行される。
それは嫉妬からの犯行だった。
昴治は凄い頑張ってるのに……

ブルーに会いたいと思うユイリィ。
パットがトイレに行きたいというが、仕事が残っているからと突き放してしまう。
infinity17-3
ただブルーの事を調べてただけですよねw
ランに最低だと言われてしまう。
この人が言ってるのは他の人の悪口だけですねw

中々来ない昴治の様子を見に来る面々。
倒れている昴治を部屋に運ぶ。
ファイナも部屋に来ていた。
ま、まさか彼女が昴治襲撃を指示した…… なんて事は無いと思いますけど。
ファイナはラフラを連れ帰っていく。

仕事に黙殺されるユイリィ。
確実にルクスンの時より仕事してますねw
みんなから声を掛けられ頭を抱える。

仕事をしながらあおいは思い出す。
ファイナに昴治の過去呼ばわりされるあおい。
infinity17-4
ファイナはもう駄目だw
あおいは好きで幼馴染になった訳じゃないと言う。
考えに浸っていた結果、仕事で失敗してしまう。

また祐希と揉める昴治。
こいつら、飽きないなあw
結果の出ない努力を否定する祐希。
私的にはそうは思いませんけど。
ブリッジからヴァイタル・ガーダーを発進させるよう指示が来る。
昴治は直ぐに了解する。
infinity17-5
昴治はこういうところで人間が出来てますよね。

他の女子に押し付けられた仕事をやらなかったこずえ。
逆に女子を煽るような事を言うこずえ。
一触即発の雰囲気が漂うが、レイコによって何とかこの場は収まる。
infinity17-6
こずえ、これは完全に自業自得だよw
レイコは実に出来た友人だw

リヴァイアスに迫る真紅のディカスティア。
infinity17-7
この艦に乗っているのは女性だけですか。
ディカスティアによって誘導されるリヴァイアス。
この艦もインプルスの様に赤い胞子みたいなのが培養器に入ってました。
これがスフィクスなんでしょうか?



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る

無限のリヴァイアス Vol.6 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.6 [DVD]
(2000/09/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/25(日) 17:50:06|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココロ図書館 | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/59-5b5d16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
