クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロ図書館

第5話 狙われた図書館

部屋で髪を梳かすいいな。
部屋がやべえw
寝る時もあの人形と一緒ですかw

こころは空を飛ぶ気球を見る。
図書館の入り口にはカードが設置されていた。

翌日、入り口のカードを見つけるいいな。
それは怪盗ファニートータスからの犯行予告だった。
怪盗が狙う「鍵付きの本」をこころとあるとに見せるいいな。

その時、ココロ図書館に警察がやって来る。
車から出てきた警部は怪盗逮捕の為、協力を要請する。
kokoro5-2
婦警しか居ないのは彼の趣味ですかw
悪戯だと疑うあるとにファニートータスの犯歴を警部は語る。

そこに怪盗の件を聞いた上沢さんが現れる。
彼はいいなに協力を申し出る。
そして二人は抱き合う。 まあ、妄想ですけどw
kokoro5-3
上沢さん、妄想という事を考慮しても臭い台詞ですよwww
だが、警部によって逮捕される事になる。
てっきり前回の件かと思ったら違いました。 なんつう警部だw

婦警の伊藤が不審人物としてキットを連れて来る。
kokoro5-4
警部、ノリいいなw
キットが警部の手から離れテーブルに着地する。
すると鍵付きの本が無くなっていた。

ファニートータスはまだ此処に居る筈と警部は言う。
その場に居たみんなが違うと言う。
「私か、へへ」 警部、あんたはwww

警部達は時計裏の部屋で縛られた伊藤を発見する。
さっきまでの伊藤は偽者だったのだ。
「やはり私は犯人じゃなかった。ああ、良かった」
警部、そういう問題じゃないだろwww

もう一度本を探す為、テーブルに戻ると上沢さんが来ていた。
疑問を抱いたあるとはいいなを彼に向かって突き飛ばす。
だが、彼は全くときめかなかった。
そうファニートータスは上沢さんに変装していたのだ。
確かに、上沢さんらしく無かったですねw

協力しに行くいいなとあると。
一人残されたこころは自分に変装したファニートータスを目撃する。
キットが毛を逆立てていたのは伏線でしたか。
こころがそっくりだと言ってますが、本当に変装ってレベルじゃねえぞwww
kokoro5-5
ファニートータスに本を差し出すこころ。
本は窓の外に落ちていたのだ。
いや、流石に無理が有るだろw
こころはファニートータスに本を貸し、図書館カードを渡す。

そこに来るいいなとあると。
いいなはあるとに言われやっと気付く。
ファニートータスは一瞬で警部の姿に変装する。
「こころんがおじさんになっちゃった」
そっちに反応しますか、いいなさんwww

警部の姿で婦警に命令するファニートータス。
トイレから出てきた本物の警部は婦警達に銃を突き付けられる。
kokoro5-6
ばっかもーん!そいつがルパンだ!追えー!って奴ですねwww
気球で逃亡するファニートータスにこころは手を振る。

その夜、木の上で鍵付きの本を読むファニートータス。
kokoro5-7
彼はどうやら3姉妹の父の知り合いのようです。
かっこいいなファニートータス。 何故か関西弁だけど。

その頃、上沢さんは留置所に居たままだった。
まさか、この人が出て来る度に終わり方はこうなのかwww



ココロ図書館(3) [DVD]ココロ図書館(3) [DVD]
(2002/03/21)
斎藤千和市原由美

商品詳細を見る

ココロ図書館 ORIGINAL SOUNDTRACKココロ図書館 ORIGINAL SOUNDTRACK
(2001/12/19)
TVサントラ山野裕子

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/24(土) 12:01:15|
  2. 感想:ココロ図書館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灰羽連盟 | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/57-a1d8d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
