クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere14 いしきしすぎ
なんか、OPの最後辺りの映像が変わっていたような。

チャーリーとクリフの関係を見ていて何か思うことがある昴治。
「ファイナの恋人が、もし浮気したらどうする?」
どうしたのと言われた昴治は、ファイナに聞く。
ファイナは「絶対に許さない」と言う。
infinity14-1
独占欲強いなあ。 まあ他の人でも普通は浮気なんてされたら許さないでしょうけど。
そしてファイナは「昴治は私の恋人になったんでしょ」と言う。
「いや、そうなっちゃってんの。全然知らなかった、マジで」
昴治、お前って奴はwww
キスまでして、部屋への送り迎いとかもしてるのに今まで恋人だと思ってなかったのか。

向かってくる敵艦に向けて主砲で攻撃するよう命令するブルー。
チャーリーに火器管制のロックを解除させようとするナムチャイ。
だが、チャーリーはクリフの事が気になっていた。
クリフに邪見に扱われ、涙を流してしまうチャーリー。
infinity14-2
周りの奴等がひどいw

ナムチャイは主砲の発射をミシェルにやらせるが外れてしまう。
二発目も三発目も浴びせるが敵艦は無傷であった。

敵艦はリヴァイアスに体当たりを仕掛けてくる。
砲撃するも重力フィールドで弾かれてしまう。
あわやぶつかると思った瞬間、敵艦は軌道を変更する。
敵艦はリヴァイアス以上の大きさを持ち、リヴァイアスと同じ力を持つことが分かった。
その敵艦が再びリヴァイアスに迫ってきた。
infinity14-3
「駄目だ、駄目だよぉ」
取り乱し逃げ出す昴治。
今までのかっこいい君は一体何処に行ったんだwww
このぐらいの危機は今までも乗り越えてきたじゃないか。

あおいとの思い出がよぎる昴治。
思い出の中のあおいに言われ、昴治は自分の言いたい事をあおいに話し始める。
やっぱり昴治にとっては、あおいは大切な存在なんでしょうね。
そこで昴治は目を覚ます。

infinity14-4
敵艦「青のインプルス」の艦長はヴァイタル・ガーダーを起動させる。
infinity14-5
「この青のインプルス、容赦せんッ」 「粉砕し、破砕し、爆砕し、塵芥と化せ」 「必中!突貫!」
何でこの人はこんなに熱いんだw
凄まじい速度で突進してくる敵のヴァイタル・ガーダー。
infinity14-6
リヴァイアスのヴァイタル・ガーダーは、受け止めるも押し出されて離れていく。

イクミと祐希の身を案じる昴治にファイナは話しかける
昴治のあおいの名を呼ぶうわ言を聞いたと。
ファイナこええええええええええ。
ヤンデレってやつですか。



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る

無限のリヴァイアス Vol.5 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.5 [DVD]
(2000/08/25)
白鳥哲

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/19(月) 11:47:09|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ホーム | 灰羽連盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/47-2e3d894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
