クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere13 ふれあうことしか
一ヶ月後のリヴァイアスではポイント制が導入されていた。
確実に募っていくブリッジメンバーへの不満。
infinity13-1
その不満は昴治にも寄せられる。
ってゆうか本当に昴治は軽い作業しかしてませんよねw
そして変わっていく人々。
恐いなあ、これは。


妙に明るいファイナをいぶかしむ昴治。
ファイナと別れて部屋に戻る途中、祐希と一緒にいたエリナがファイナの部屋に入っていくのを目撃する。
infinity13-2
なにやら、ヤバイ雰囲気が漂ってますが。

クリフに用済み扱いされるチャーリー。
彼女は部屋でブライアンやクリフと共に贅沢三昧をしていた。
「君を愛せるのは僕だけだ」
そう言ったチャーリーを「それ以上言ったら殺す」と脅すクリフ。
やっぱりクリフは何か秘密があるようです。

ジョンソンは惚れた弱みでシャーロットにポイントをみつがされていた。
まあ、本人は幸せそうだしいいかなw

あおいは昴治達からポイントを貰わずに疲れ果てるまで仕事をしていた。
今の状況は仕方のない事だとあおいに言う昴治。
何故そんなに変わってしまったのとあおいは言う。
バランスを崩し、昴治に倒れこんでくるあおい。
infinity13-3
あおいは頬を赤くする。

ルクスンはグランの分の食料を届けていた。
「グラン、君が裏切ったなんて私は信じない。頑張るのだ。私も頑張る。頑張るよう努力しているつもりだ」
infinity13-4
何か、急にかっこよくなってるんですがw

レイコの配慮によって二人きりになるイクミとこずえ。
infinity13-5
イクミに守ってやると言われたこずえは、さらにキスを要求する。
キスし終えたこずえは「全然グッとこない」と言う。
こういう恋愛沙汰の話が苦手ですよ。すいません。
その二人を何かが捉える。


絡んできた4人と喧嘩した祐希はカレンに手当てされる。
infinity13-6
「そんなに兄貴さんが気になるわけ」
カレンにそう言われ、つい反応してしまう。

部屋に戻ったイクミとこずえを出迎えたのは、メンバーの祝福の声だった。
infinity13-7
イクミとこずえがキスした時、出てきたのはこの部屋にあった装置だったようです。
誰かに狙われているのかと思いましたよw
ニックスの真似うめぇw
かつてのチームの雰囲気が戻ったように思われる。
昴治も笑うがすぐに顔を変える。

ユイリィはブルーの素性を調べる。
ブルーの父はハイペリオンの自治領の事務次官だった。
親への反抗から不良みたいになったんでしょうか?
ユイリィは一連の出来事がブルーが仕組んだ事だと疑う。
infinity13-8
いや、流石にブルーでもそれは無理だと思いますが。
「私、貴方が憎い筈なのに」
何故、いきなりフラグがw
まあ、良くも悪くもブルーと一番関わってましたが。

リヴァイアスに近づく敵艦。
その中の、ある存在に語りかける謎の少女。
infinity13-9
この触手付き巻貝は一体何なんでしょうか?



今の今まで昴治の昴の字を間違えてました。
13話目にもなって何やってたんだ私はorz
これまでの感想は見せしめの意味も込めて訂正しません。


EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る


無限のリヴァイアス Vol.5 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.5 [DVD]
(2000/08/25)
白鳥哲

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/17(土) 11:36:17|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ホーム | 灰羽連盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/43-3876c3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
