クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere12 みらいのありか
プチ総集編回

infinity12-1
日本邸宅でリヴァイアスの報道を聞く偉い人達。
軌道保安庁の作戦報告書の複写を読む。
今までの作戦行動が振り返られた。

言い争うブリッジメンバー。
infinity12-2
ユイリィは今の私達に残された選択肢は3つしかないと言う。
一つ目は火星に降りて事情を説明すること。
二つ目はリヴァイアスを受け入れてくれる惑星を探すこと。
三つ目はリヴァイアスを放棄して投降すること。
そのことでまた言い争うメンバー。
話しが振られた祐希は「別に」と言い放つ。
この事態は本当にブルーの思惑通りなんでしょうか?

イクミはここから逃げるべきだと言う。
艦内の人々に嘘をついてでも逃げるべきだと言うイクミに、昂治は反対する。
infinity12-3
あれ、何かいきなりイクミの性格が変わったような気がするんですが。

4人の研究員によってリヴァイアスのこれまでの動向が振り返られる。
彼らの仕事は、今までの動きからここから先のリヴァイアスの動向を推察することだった。

不安からファイナに泣きつく昂治。
情けねぇw
「貴方は自分が望んでいた通り、一つ自由になれた」
ファイナは昂治にそう言う。
infinity12-4
ファイナこえええええええええ。
何トチ狂ってるんですか。


今回はキャラの性格の変化に少し違和感を感じたような。
最後に、いきなり一ヶ月過ぎたw



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る


無限のリヴァイアス Vol.5 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.5 [DVD]
(2000/08/25)
白鳥哲

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/15(木) 08:32:36|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国BASARA | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/38-f8932766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
