クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere11 まつりのあと
ブルーにパーティーの提案をする昂治。
infinity11-1
ブルーは昂治に無理をするなと言う。
周りの為に面倒なことを引き受ける必要などないと。
「そうかもしれないけどギスギスするのは嫌だから」と言う昂治に、勝手にしろとブルーは言う。
昂治はこういう事に関しては得意ですよね。

チームのみんなやブリッジメンバーに、手伝ってくれるよう話に行く。
チャーリーはすっかりチームブルーの一員になってますねw
ルクスンは雑用係……
ヘイガー、役割分担を渡すときの目が見下してるようにしか見えません。

パーティーの為に作業する人々。
infinity11-2
昂治は指示を。
ツヴァイは衣服作りを。
あおいとこずえとルクスンは食事当番。
ルクスンwww

祐希はリュウにソンの事を聞く。
祐希はソンは仲間だったと言うがリュウは、裏切り者だと声を荒げる。
そのソンは艦の外でグランと共にワイヤーで繋がれていた。
作業をしていた通称親方と弟子はそれを目撃してしまう。

イクミから美人コンテストの企画が入ったことが知らせられる。
昂治はそれを採用することにした。
その時、親方ラダンと弟子が現れる。
パーティーの仕事に回してもらう変わりに、艦外の仕事から外してもらうことをお願いした。

殴り合いを止めようとして殴られる昂治。
漠然とした不安は未だ艦内を包み込んでいた。
部屋の寝床にもたれこむ昂治。
イクミは昂治に感謝を述べる。

昂治は会場の最後のチェックに向かう。
何が不安なのって言っていたあおい。昂治は不安な時ほど頑張るタイプですか。
みんなが頑張り疲れて眠っていた。
inifnity11-3
昂治も会場で眠っていた。

ユイリィの髪留めを取り、そのままの姿でパーティーに参加させるブルー。
これは彼なりの思いやりというやつでしょうか。

ナムチャイの司会で始まるパーティー。
infinity11-4
ナムチャイはパーティーの主催が観察役であると偽る。
流石、詐欺師の息子ですね。

ブルーにドーナッツを持っていく昂治。
「変わっているな、お前」と言われる。
本当に誰とでも仲良くなるんですね、昂治は。

元ルームメイトであるサンディに会うファイナ。
マクベインというのはファイナの元恋人か何かでしょうか。

美人コンテストに出ることとなるユイリィ。
「登録処理は済ませてあります」
しれっと言うなw

謎の少女を追っていった先で、祐希と鉢合わせになる昂治。
祐希に、一緒に居たくないのに何故ここに来たのかを聞く昂治。
「一緒じゃねえと兄貴の困った面見られねえじゃねえか」
祐希ツンデレ過ぎるだろw
ファイナと付き合うことに反対する祐希。
昂治は怒りだす。

祐希に近づくカレン。
二人は踊る謎の少女を目撃する。
思いっきり見られてるんですが大丈夫なんでしょうか。

ファイナをパーティーに誘う昂治。
ファイナは、受け身なだけの昂治の行動は人を傷つける事もあると言う。
前回までは昂治にベッタリだったのに。
ファイナが何考えてんだか分からないです。
「行こう、一緒に行きたいんだ」
昂治は連絡用のイヤホンを投げ捨て、ファイナの手を握る。

チークダンスを踊ろうとする二人。
infinity11-5
近づいていく唇。
その時、美人コンテストの投票が始まり、二人は離れる。
だが、突然TV放送が入る。
リヴァイアスの乗り組み員がテロリストとして報道される。
嵌められたのだ。
報道を聞き、ブルーは狂笑する。
infinity11-6
顔芸w ブルーに何が起こったw



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る


無限のリヴァイアス Vol.4 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.4 [DVD]
(2000/07/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/14(水) 09:36:39|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国BASARA | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/35-feb71fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
