クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

Sere10 しんじられなくても
リフト艦との連絡が取れなくなったリヴァイアス。
リフト艦のサブルームでも、通信が途絶えた事が騒がれていた。
イクミは、祐希の腕前には信頼を寄せていました。
やっぱり殴り合いで友情が目覚めたのか?

リヴァイアスの道を切り開いていく、ヴァイタル・ガーダーの4人。
その影でグランはソンを、裏切りに誘う。
infinity10-1
ナムチャイよりグランの方が、詐欺師に相応しいんじゃないかw
ニックスは神出鬼没すぎるだろw

祐希に過剰攻撃させないように、自分で操作するイクミ。
ヴァイタル・ガーダーかっこいいよ。
あの高速移動がスゲー好きだ。
敵艦の軌道を逸らし、攻撃できないようにする。

リフト艦での言い争いを受信する昂治。
ニックスが謎の少女と出会いますが、後々何か意味を持ってくるのでしょうか?
食事を持ってくるあおいとこずえ。
infinity10-2
ブリッジは、ヴァイタル・ガーダーが裏切った事で騒いでいた。
クリフこえええええええ。
昂治はナムチャイに胸倉をつかまれて、本音が出てしまう。
この性格は少し拙いだろ。

絶望で喚き散らすルクスン。
能無し呼ばわりされ、ブリッジの外に摘み出される。
ルクスンw いくらなんでも駄目すぎるwww
ユイリィにもパットを押し付けられる。
infinity10-3
ユイリィ、地味にひどいなw

艦内放送を聞き、ブリッジへ押し寄せる人々。
隔壁を下ろし、来させないようにするナムチャイ。
infinity10-4
これはチームブルーへの因果応報フラグか?

ヴァイタル・ガーダー内の知り合いへの疑念がよぎる昂治。
その時、躊躇や不安は決意を鈍らせるというファイナの言葉を思い出す。
infinity10-5
「違う」 「俺は生き残る可能性が高いほうに賭けたい」
軌道修正しようとするブリッジメンバーに、昂治はこのまま進路を変えない事を進言する。
昂治かっこいいよ。
いざという時の決断力は凄いな。普段はヘタレだけども。

人工衛星からの隕石の射出攻撃と、後方の敵艦からのミサイル攻撃を受けるリヴァイアス。
誰もが諦めかける。ブルーなんて銃で自殺しようとしてましたw
その時、何かが高速で接近し隕石を受け止めた。
inifnity10-6
そう、ヴァイタル・ガーダーだ。
ヴァイタル・ガーダーかっけええええええええ。
シュチュエーションも熱いよ。

隕石を受け止め、火星へと落ちるヴァイタル・ガーダー。
リヴァイアスが予定コースのまま来ると、祐希は確信していた。
祐希は昂治の事を色々とよく分かってますよね。

裏切り者として制裁を受けるグランとソン。
見物客が大勢いるな、おいw
謎の少女が耳を塞いでいたのは、私刑を聞きたくなかったからでしょうか?



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る


無限のリヴァイアス Vol.4 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.4 [DVD]
(2000/07/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/13(火) 09:14:27|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国BASARA | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/32-e0f32a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
