クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

sere8 なにもしらなかった
リヴァイアス内はツヴァイの隠し事がばれてから、風紀が乱れていた。
infinity8-1
サボる人たちが続出し、ゴミなども散らかしっぱなし、食堂でも順番を守らない。
そんな中、昂治とファイナは食堂にブリッジ用のご飯を取りに来る。
昂治の特技はなんとなくみんなと仲良くなれることのようで。
名前呼び捨てどころか、もうキスまでいっちゃってるけどねw

既にブリッジメンバーと仲良くなっている昂治。
クリフに近づかれた昂治は、チャーリーに嫉妬される。
infinity8-2
チャーリーw 風紀を乱しているのは君の方だと思うぞw
「僕をチャーリーと呼べるのは、ブルーさん達だけだ」ってw

ヴァイタル・ガーダーの操作訓練をしているグラン。
何だか、仲良くなってます。
迅速に対応する為、サブソリッド開発を提案する。
その開発にニックスが立候補する。
ニックスは、座席を勝手に改造できるくらいの頭はあったんですね。

ゲドルトを抜け、火星へと出るリヴァイアス。
喜ぶツヴァイ達。
昂治は絡まれてるけど、そんなに仲良くなってたのかよw

だが、待ち受けていたのは敵の艦船だった。
ブルーはリヴァイアスで敵と戦おうとする。
infinity8-3
敵ではなく、味方だと信じているユイリィはブルーに抗議する。
ブルーとユイリィの意見に挟まれた昂治は、ギリギリまで粘る事を提案する。
ブルーはそれを受け入れた。
見せしめにされなくてよかったな、昂治。
いや、もしかしてこれが終わったあとにされるのか。

戦闘に否定的なイクミ。
infinity8-4
祐希はそんなイクミに勝手にくたばれと言う。

慌てた人々はツヴァイに詰め寄る。
チームブルーがそんな人々を制する。
リーダーシップはツヴァイより有りそうですね。

必死に説得を続けるユイリィ。
だが、相手は一向に回線を開こうとしない。
涙を流し諦めかけるユイリィ。
「そんなに簡単に諦めるな」
昂治はユイリィに変わり説得をし始める。
「お願いだ、撃つな。頼む、撃たないでくれええええええええええ」
infinity8-5
その思いを裏切るように、艦隊はリヴァイアスに向けて砲撃する。
昂治、今回はかっこいいぞ。

二隻目の艦がリヴァイアスに迫ってくる。
システムを自分に回せと言うブルー。
ユイリィは火器管制のロックが外れていることに気付く。
「チャーリー」 「やめて、チャーリー」 「やっちゃえ、チャーリー」 「チャーリー」 「チャーリー」
こいつらwww
「うるさあああああああい、僕をチャーリーと呼ぶなああああああ」
チャーリーwww まあこんだけ言われりゃ切れるよなあw




EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る




無限のリヴァイアス Vol.3 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.3 [DVD]
(2000/06/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る


無限のリヴァイアス Vol.3 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.3 [DVD]
(2000/06/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/11(日) 10:30:57|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国BASARA | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/26-a60f02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
