クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

第7話 五月雨にクチナシは香りを放ち… 前編
会社員の男を呼び出す契約者。
能力を使われた会社員の男は、自分からフェンスに乗り出して飛び降りた。
この契約者の能力は他人を乗っ取る事か。
darker7-1
いや、契約の対価なのは分かってるんだけど、どう見ても変態にしか見えないw

へっぽこ探偵久良沢凱とその助手茅沼キコ登場
darker7-2
こいつ等、愉快すぎるだろw
「ワキガもあるでよ」とか自慢げに語るなw
キコ、こんな腐りきった場所とか言うけど、お前もある意味では腐ってるだろw
この顔にピンときたらのポスターに笑ったw
音楽も無駄にハードボイルド風w

事務所に愛猫探しを依頼しに来た女性、弓月亜璃沙。
darker7-3
猫が苦手な凱は渋るが、五十万円という大金に目が眩んだキコによって押し通される。
キコひでぇw

ホウムラン軒の看板娘、王理花から餌を貰う猫改めフェルナンデス。
黒にもフェルナンデス呼ばわりされるw
つーかどういうネーミングだよw

子ども達に猫の情報を集めさせるキコ。
コスプレ写真がお礼かよw
そこに現れる凱。
キコに猫を近づけられ、顔を青くして逃げる。
darker7-4
こいつらwww

弓月の屋敷を訪ねる凱。
書斎でバイトとして潜入した黒を目撃する。
亜璃沙は前妻のとし子が愛猫を連れていったと言い出し、凱にとし子の屋敷を探るようお願いする。
darker7-5
耳掃除した後、凱に自分が付けている香水のことを言う亜璃沙。
彼女の香水はクチナシの匂いのする香水だった。
色仕掛けに負ける凱w
耳掃除までしてもらうとかw

また一人自殺させた契約者。
そこに黒達が現れる。
darker7-7
能力を喰らいそうななる黒を猫が庇う。
何故邪魔したと言う黒に、猫は敵の契約者の能力を言う。
猫の能力はどうやら動物に乗り移ることのようです。
だとしたら猫は元は人間だったということでしょうか。

偶然、前後の席に居合わせた凱と契約者。
darker7-8
凱は間違えて契約者の方のコートを持っていってしまう。
こいつw 殺されなくてよかったなw

またもや見かけた黒を怪しんで尾行する凱。
黒は隠れてやり過ごし猫に連絡するが……
あの黒猫は本当の猫じゃない?
だとしたら、何故入れ替わったんでしょう?

ゴミ屋敷と化していたとし子の屋敷に侵入する凱。
その中で黒猫を発見し捕まえようとするも逃げられる。
darker7-9
捕まえた猫の首輪の鈴が取れ、それが転がった方向には女性の死体があった……


とりあえず予告は自重しろwww


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
(2009/09/30)
木内秀信福圓美里

商品詳細を見る


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 [DVD]DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 [DVD]
(2007/09/26)
木内秀信.福圓美里

商品詳細を見る


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
(2007/07/25)
TVサントラRie fu

商品詳細を見る

テーマ:DARKER THAN BLACK - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/10(土) 20:59:08|
  2. 感想:DARKER THAN BLACK
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<無限のリヴァイアス | ホーム | 戦国BASARA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/25-04acbf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第7話「五月雨にクチナシは香りを...

都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼しに来たのだった。だが、久良沢はその依頼の背後に別の事件が絡んでいるのではないかと疑う。亜...
  1. 2009/12/24(木) 20:20:53 |
  2. ぺろぺろキャンディー

☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

探偵の事務所に未亡人が?全然思い出せないな・・・。
  1. 2011/02/20(日) 07:40:40 |
  2. F-Shock DL Blog
