クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

sere7 かわりゆくとき
ブリッジを占拠するブルー達。
彼らは、ツヴァイ達に反乱をおこしリヴァイアスの指揮権を取る。
昂治は祐希達を守る為にブリッジで働く事になる。

全員で生き残る為、最善の方法をとってきたと言うユイリィに、ナムチャイはリヴェールにいた捕虜を見殺しにしたことを指摘する。
ルクスンは当然の対処だと言い、イクミに詰め寄られる。
いや、お前はもっと適当に決めてただろw

ブルーに奇襲するもあえなくやられる祐希。
infinity7-1
昂治の発言によって、操船ソリッドを組んで火星圏に出ることとなった。
祐希を人質に取られた昂治はブリッジメンバーに加わることに。
ブルー強いな。

ナムチャイの艦内放送により、ツヴァイの隠していた事実を知る人々。
infinity7-2
昂治もブリッジメンバーとして紹介されることに。
ナムチャイ、こんな面してちゃんと敬語とか使えたんだなw
クリフが「流石、詐欺師の息子」って言ってましたが、ナムチャイの親って詐欺師なの?

チャーリーを裏切り者と言うルクスン。
infinity7-3
だが、チャーリーはその言葉は君達が言われることになると返す。
チャーリー、てめぇwww
後で、しっぺ返しが来るぞw きっと。

巡視艇を2隻も大破させられた偉い人。
「最悪なら、インプルスを呼び戻す」と言うが。
インプルスってのは人、もしくは艦の名前なのでしょうか?

チームブルーへ非協力的な祐希。
殴られて反撃しようとするも、イクミに止められる。
infinity7-4
昂治はお前の為に残ったんだと言われ、渋々止める祐希。
一応、恩は感じているんですね。

チームブルーは昂治を高く評価していた。
だが、少しでも逆らったら見せしめにしようとしていた。
これは、まさかの昂治見せしめフラグか。

またもや、ブルーに返り討ちにされた祐希はイクミに抱えられ、部屋で寝ることに。
起きた祐希と話す昂治。
infinity7-5
「俺は兄貴とは違う」と言われる。
やはり、昂治と祐希の過去には何かがあったようで。
回想にでてきた女の人は誰なんでしょう。
あと、祐希はあおいのこと好きだったのかな?

巨大な烏賊を観測するルクスン。
この烏賊は生物なのか、戦艦なのか?
揺れる艦内で抱き合う昂治とファイナ。
infinity7-6
そして、二人はそのままっておいw
なんで、いきなりキスなんかしちゃってるわけw
今回で流されるままの昂治の株が下がったよ。
というか、キスの真似する謎の少女が可愛かったんだがw


EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る


無限のリヴァイアス Vol.3 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.3 [DVD]
(2000/06/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/10(土) 10:33:09|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国BASARA | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/23-a88dd06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
