クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

sere6 ぼくのせつな
昂治の顔の痣を気にするあおい。
イクミに何があったのか聞きにくる。
一方、昂治は一緒に作業していた明弘に、何故ニックスとつるんでいるのか聞く。
明弘の答えに対し、それでいいのかと問う昂治。
だが、昂治もイクミに引っ張られているじゃないかと言われる。
infinity6-1
イクミに引っ張られている訳じゃない、と思う昂治。
「はっきりしないんだね、君」ってお前が言うなw

いざという時に逃げる為、ヴァイタル・ガーダーを動かそうとするグラン。
その為に集められる、2種の成績上位4人。
その中にはイクミと祐希もいた。
一方、昂治はファイナに祐希の事を話していた。
infinity6-2
一度、話し合ってみたらと助言される。
まだ、昂治は本心から祐希を嫌ってはいないようで。
随分と心が広いな、昂治。
普通は嫌いになるだろ。
あと、昂治とファイナはフラグ立ってる?

当の祐希は、イクミと取っ組み合いを始めていた。
infinity6-3
「あいつはみんな持ってくんだ。ヘラヘラしながら何もかも」
これが、昂治に辛く当たる理由だとしたら祐希は駄目すぎるだろ。
イクミの言うとおり、かなり歪んでるぞ。

保安局から、爆撃を受けるリヴァイアス。
ソリッドを解除して潜行しようとするも、追ってきたコンラッドが魚雷を発射する。
infinity6-4
リヴァイアスは重力フィールドを展開することで、魚雷を防ぐ事に成功する。
今回は、ちゃんと自力で危機を乗り越えたようですね。

チャーリーから、リヴェールにいた捕虜を助けにいった形跡が無いことを聞いたブルー達は、ツヴァイの元へと急ぐ。
infinity6-5
次回は、こいつらが何かをしでかすようですが……



EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る



無限のリヴァイアス Vol.3 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.3 [DVD]
(2000/06/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/09(金) 10:25:14|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国BASARA | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/20-4b221148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
