クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

sere5 ちいさなまとまり

変な機械に乗って作業している生徒達。
infinity5-1
ブルーが少女を見かけ、「まさかな」と言ってますが、彼は少女の事について何か知っているのでしょうか?
祐希はプラグを切り離し、リヴァイアスの全体像を見にいきました。
笑っていたのは、凄すぎて驚いたから?

第二種の成績表では、祐希が1位でした。
いくら、全体像を見る為だからといって、勝手に行動したなら点数下げてもいいと思いますが。
一方、昂治は26位で、勝手に映されて怒っていました。
何気に、イクミが2位なんですが、成績は良かったんですね。

チームブルーは、またもやチャーリーと一緒です。
infinity5-2
帰ってきたときに血がついていたのは、捕らえた保安局員を拷問していたからでしょうね。
「あいつ、絶対に騙されてるぜ」というのは何なんでしょう?
まさか、クリフは実は男だとか?

ユイリィに勝手に同じチームに祐希を登録された昂治。
infinity5-3
思わず、大声を出してしまう。
祐希の方も、カードでそれを確認したようで。
登録してから言うなよ……

ニックスが見つけたのは謎のロボットがある部屋でした。
infinity5-4
そこへ現れる祐希。
勝手にチームに入れられた事に憤る祐希は、昂治に当たる。
止めに入ろうとしたイクミをも、傷つける。
infinity5-5
理由が全く提示されていない為、今のところ祐希には全く共感できません。
昂治の腕にある傷は何か関係があるんでしょうか?

リヴァイアスにキャプチャーを取り付ける軌道保安局。
ツヴァイ達は本当に救助なのか疑っていた。
「何したってんだよ。俺があああああ」
昂治がそう思ったとき、リヴァイアスの出力が上昇。
重力波で追っ手の艦を破壊する。
女の子の「目障りなんだよ」は誰の心の声なんでしょう?

謎の男達(偉い人達)の会話。
「そうはさせん。あれは我々の切り札だ」と言っている事から、軌道保安庁とは違う組織の人達のようです。
リヴァイアスを造った人達でしょうか?


なんか、今回は全体的にニックスがうざかったですw


EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る


無限のリヴァイアス Vol.2 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.2 [DVD]
(2000/05/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/08(木) 09:17:20|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国BASARA | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/17-18f3fb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。