クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Speed Grapher

第14話 人妻神楽
結婚式への招待状を手に入れた雑賀。
招待状があった、この車は百合ヶ丘の車でしょうか?

信者からのお布施を、秘密クラブに支払っていた神父「神田」
問い詰めた信者を感電死させる。
ド外道神父
これはまた、えらく罰当たりな奴が出てきました。今までと比べて、能力はオーソドックスですが、強力そうです。

ボブの元を訪れた雑賀。
ボブ、体柔らかいなw 全く嬉しくないパンモロを見せてくれますw
神楽を取り戻す為、手を貸してくれと雑賀は言う。
ボブと友達になりたいような、なりたくないような・・・・・・
最初に神楽をファインダー越しに見た時から、雑賀は恋してしまっていた。
雑賀は深く傷つく事になるとボブは言う。
ボブは本当に良い奴です。
ボブに神楽の余命が少ない事を話す雑賀。
雑賀の怒り
「なのに最後まで・・・最後までふざけた連中の玩具でいるなんて・・・あんまりじゃねえか・・・」

水天宮の挙式について話す政治家達。総理の秘密クラブを国家運営にするという議題は、賛成多数によって可決される。
「その手があったか」じゃねえよw この国はどうなってるんだwww

正装した水天宮は神楽の元へとやって来る。
同士だの兄弟だの親子だの言ってますが、どういう事なんでしょう?
レズ?
この挙式には、水天宮の存在を世間にアピールするという目的があった。
「私に仕えるのは不服か?」と言われた女は、「光栄の至りです」と返す。
水天宮が消えた後、女は神楽に擦り寄る。
なんなんだよ、この女はwww

厳粛な雰囲気の中、執り行われる挙式。その頃、辻堂は写殺された百合ヶ丘の肉片を見つけていた。
神田の言葉に神楽が誓いそうになった時、百合ヶ丘の姿に扮した雑賀が乱入する。
どう見ても銭型です
式場から音を聞いた戸越は、わざとらしく騒ぎ立てる。
ぜ、銭型かよwww カリオストロのパロで一話潰すつもりかwww

服を脱いだ雑賀は、大量のカメラで式場の壁を壊す。
サイガマンだー
か・・・、かっこわるwww 裸にカメラって変態にしか見えませんよw
反撃しようとした新治達は、マスコミのフラッシュを浴びる。
「やれよ、水天宮。お前の正体を国中に晒してみろ」 雑賀は水天宮を挑発する。
なるほど、これを狙っていたと。意外と考えてるなあ、雑賀。
逃げ出した一人を皮切りとして、会場に来ていた招待客達は一斉に逃げ出し、マスコミ達は押し流される。
その隙に能力を発動し、水天宮は雑賀を攻撃する。雑賀は神楽を持ち去り、逃げ出す。

水天宮と神楽の婚姻届を、強引に受理させる女。
人妻神楽
「これで人妻神楽さま」って意味分からんwww この人、もしかして人妻フェチって奴なのかwww

目を覚ました神楽。「雑賀さんが奪いに来てくれた」
本当にカリオストロだな、おいw
逃げようとした雑賀達を神田が阻む。雷撃で雑賀のカメラを使えなくしようとする。
しかし、雑賀は言う。「プロが使うカメラってのは、電子制御なんてない。完全機械式だ!」と
雷撃を避け、間合いに踏み込む雑賀。「俺の真実は、このフィルムに写る光と・・・闇だ!」
神田あっけなさすぎw 雷という強力な能力に、どう対抗するか期待してたのに。
ボブは一体何者なのか
神田を倒した雑賀は、ボブの操縦するヘリに掴まって逃亡する。
ボブ、操縦出来るとか、何気に凄い奴なんじゃw そして、そのヘリは何処から手配したw
神田の最後っ屁により墜落しかけるヘリ。落ちた神楽を追って、雑賀も落ちていく。
こんなところまでカリオストロですかwww

水面に上がった雑賀達が見たのは、あの看板だった。
かつてと同じ場所、だがこれからは一緒だと雑賀は言った。

今回は、まさかのカリオストロに笑いまくりましたw
次回「濡れ女地獄」ってwww 今回の「人妻神楽」だってやばいってのにw



「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定
(2007/09/26)
高田裕司.真堂圭

商品詳細を見る

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.7(初回限定版) [DVD]スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.7(初回限定版) [DVD]
(2006/01/25)
高田裕司斉藤圭

商品詳細を見る

スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~
(2005/09/22)
ドラマ斉藤圭

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/22(水) 09:52:33|
  2. 感想:スピードグラファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ergo Proxy | ホーム | Ergo Proxy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/159-d88d2808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
