クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Speed Grapher

第13話 銀座番外地
神楽に迫る水天宮。
どうみても変態にしか見えませんよ、これはwww
神楽はまだ、結婚できるような年齢ではないと進言する新治。
やっぱり、新治も若干引いてるw 見かけに反して結構まともな奴だからなあ。

警察の収容所の中に入る銀座。彼女は檻の中に雑賀を幽閉していた。
これの左側の人
あれ、なんか両国先生みたいな人がいたんですが・・・・・・単なる空似?
雑賀は檻を爆発させ、脱出する。驚く銀座に、診断結果を聞きに行くと言う。

水天宮はVIP達に、婚約者として神楽を紹介する。
「貴様、女神様を独占しようというのか?許さんぞ!」
駄目だ。こいつら、駄目すぎるw

ガス欠で立ち往生していた女性を助ける百合ヶ丘。
逃げてえええええええwwwこいつヤバイからw
百合ヶ丘は蜘蛛を具現化し、女性の肌を弄り始める。
いーやエロス!
変態BGMキターw露骨なエロ展開に笑ったわw ていうか女性の方も軽すぎw
刺青と馴染まなかった女性を殺し、海へ捨てる百合ヶ丘。
「よりみちしちゃった」じゃねえよwww

軟禁されている神楽の口が動く。
多分「雑賀さん」って言ったんだろうな・・・

両国が依頼した教授に腕を傷つけられる雑賀。当然、雑賀たちは怒るが、実験だと言われる。
出来た傷が見る見るうちに、治るのを見て、教授は話し始める。
雑賀の体をヴァンパイアになぞえて説明する。
いや、別に分かりやすくもないような?むしろヴァンパイアなのは、能力的にも考えて水天宮の方かと。
雑賀のDNAに取り付いたウイルス。それは史上類を見ないものだった。
ないたいと思えば魚にだって鳥にだってなれる。そう教授は言う。
まあ、貴方も今、水を得た魚のようになってますけど。
そして神楽の体内物質に関しても話し出す。その物質にはウイルスを活発化させる効果があった。

体を調べさせてくれと言う教授だが、そんな時間はないと雑賀は言う。
去ろうとする雑賀に具合の事を聞きだす教授。変異細胞の劣化は早く、ほうっておけば、いずれ失明してしまうと言う。
それを聞いても、雑賀は構わず立ち去った。自分がどの戦場で因子を入れてしまったのか、雑賀は考える。

テレビのニュースで神泉死亡を知る雑賀達。そして、その後の水天宮と神楽の挙式のニュースを聞き、雑賀は驚愕する。
そんな雑賀を尻目に銀座は笑い始める。最初から神楽は水天宮と関係があったのだと言う銀座。
病院での発砲は御法度でござる
それでも神楽の元へ行こうとする雑賀に、銃撃が浴びせられる。
三度目の昼ドラ展開w あと、病院で発砲するのはやめろよw 一般人に当たったらどうするんだw
「また二人でやってこうよ。私・・・努力するから」
銀座さんはマジでいい女だなあ。これで発砲癖さえなかったら・・・
「あの娘と約束したんだ・・・。必ず自由にしてやるって」 後ろを振り返らず、雑賀は言う。

雑賀を銃で殴り飛ばし、蹴り続ける銀座。
ちょ、銀座さん。雑賀が死んじゃうからw
銀座を突き飛ばす雑賀。雑賀は代わりに糸に絡まれ、引き摺られていく。
かっこ悪すぎる移動手段
助けに来た銀座の車に乗る雑賀。百合ヶ丘は蜘蛛に乗り、雑賀達を追いかける。
ちょっと、蜘蛛万能すぎるだろwww
横転した車から脱出すると、銀座は銃撃で車を爆破させる。
「許せないな。私のスキンを」
またスキンかw
こんな状況でも雑賀にシャッターをきらせようとしない銀座。
「そんなに若い女がいいのかよ!」と言う。
「そりゃあね、年増の肌より女神様の方が良いに決まってるじゃないですか」
何故、お前が答えるwww
百合ヶ丘を「うるせえっ!」と一喝する銀座。
その気持ちは凄く分かるw さっきの百合ヶ丘はうざかったw

「スキンをさあ、傷めないでくれよ。君のとはモノが違うんだから」
半裸の4様
百合ヶ丘うぜええええええええwww
銀座の体に付着していた蜘蛛が肥大化する。
体の自由を奪われ、雑賀を銃撃してしまう。自分を撮れと言う銀座。
撮れないと言う雑賀。迫ってくる銃弾。しかし、雑賀は体を反らし、その銃弾は背後より迫ってきた百合ヶ丘に当たる。
あっけなさすぎるwww
その隙をつかれ、百合ヶ丘は写殺される。
ええー、何なのこれwww 何でこんなあっさり死んでんのw
そのまま見てればいいのに、わざわざ背後から奇襲しようとした百合ヶ丘の思考が謎すぎるwww


馬の尻尾のような・・・ってあれEDも変わってる。これまたかっこいいものに。
絵で見ると本編とは随分印象が違います。雑賀って実はかっこよかったんですねw
そして次回「人妻神楽」 タイトルがwww



「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定
(2007/09/26)
高田裕司.真堂圭

商品詳細を見る

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.7(初回限定版) [DVD]スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.7(初回限定版) [DVD]
(2006/01/25)
高田裕司斉藤圭

商品詳細を見る

スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~
(2005/09/22)
ドラマ斉藤圭

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/18(土) 09:09:51|
  2. 感想:スピードグラファー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Ergo Proxy | ホーム | Ergo Proxy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/157-8a7c4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/03/24(土) 13:05:11 |
