クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SpeedGrapher

第11話 ハハキトク スグカエレ
小屋にて雑賀を待っていた神楽。その前に現れたのは銀座だった。
なんで銃を取り出すんですか、銀座さんw 今のこの人なら神楽を撃ってもおかしくはないだけに、少しハラハラしましたw
正当防衛はどうした、正当防衛は
家に戻りたがらない神楽に、神泉が倒れたというニュースを見せる。
あの上司がキャスターやってる時点で100%嘘だwww
最後の一押しに雑賀の事を持ち出す銀座。それが神楽が帰る決め手となった。
えげつない真似をするなあ・・・・・・

移動している間、雑賀との関係について訊ねる銀座。
男女の関係には至っていないと知り安心するも、その次の神楽の発言でアクセルを踏む。
嫉妬ですか、銀座さんw

家に戻った神楽が見たのは、いつも通りの神泉の姿だった。
あぁ、やっぱりねw 分かりきってた事ですよw
頬を打たれ、騙された事に気付いた神楽は部屋を飛び出す。
辻堂達が普通に部屋から出てきたのがシュールで笑ってしまいましたw
どう見てもおかしい吹っ飛び方
入り口へと飛び出した神楽は銀座に助けを求めるが一蹴されてしまう。
花瓶まではまだいい。だけど入り口でのあの吹っ飛び方は流石にないでしょうw
しかし銀座も「泥棒猫」って・・・・・・
帰っていく銀座を見ながら、神楽は雑賀の名を叫び続ける。
なんなんだ、この無駄な昼ドラ臭さはw
銀座さんの満面の笑み
車に乗って帰っていく銀座さん。凄い良い笑顔してるなあw

巨大タンカー内の施設に神楽は連れてこられる。
「良かった。まだ初潮は迎えていない」「ついに・・・神楽様の体液が・・・ウヘヘ」
なんか凄い気持ち悪いじじいがいるんですがw

雑賀を連れ帰った銀座は、その体を貪る。
雑賀ー、起きろー。色々とやばいぞw

ボンテージ姿の女に札束の雨を浴びせる老人達。
秘密クラブに入ってまでしたかった事がこれかよッ!
なんつーくだらないプレイをしてるんだよw
そんな老人達に媚び諂う水天宮。
じじいども、うぜえええええええwww 水天宮は本当に努力の人ですよw
鼻の良い辻堂を労わる新治。匂いというのはそこに意味があれば耐えられると辻堂は言う。

湖で愛犬と共に釣りを楽しむ一人の男性。それに近づくものが・・・・・・
ワンコかわいいよワンコ
次の瞬間、犬を残し男の姿は消えてしまっていた・・・・・・
この人が酒も女もしない財界の巨星でしょうか?だとすれば水天宮の手によって殺されたのか。
何もしてないというのに、少しかわいそうな気がするんですが。

先走った水天宮を咎める神泉。
「全ては神泉様の夫に相応しい男となる為にと。私の浅はかな考えでした事です」
絶対嘘だろ、これはw こいつは腹に一物もニ物もある奴だからなあ。
突如、進路を変更する水天宮。そしてそのまま海の中へと車を走らせる。
ありえねえええええええwww
「あなたとなら・・・」 その想いが伝わったのか、車が止まると神泉は水天宮と抱き合い、二人はそのまま愛し合う。
なんだこれwww笑いすぎて腹が痛いwww 演技派にも程があるだろ、水天宮w
海にしてもあの距離で、あの浅さはありえないw というかあんな所でよくカーセ・・・・・・げふんげふん、できるなあw

会社へと戻った神泉。「あそこまでしてくれると、悪い気はしないわね」
何故喜ぶwww 普通の人なら悪い気しかしねえよw
幸せの渦中にいた神泉に後見人である千里の死が伝えられる。
同じ頃、ニュースを見ていた辻堂達。行くぞと言う辻堂に戸惑う二人。
「水天宮さんはまだ命令を中止しちゃいない」
やっぱり辻堂は三人の中でもリーダー格なんでしょうね。こういうところにも鼻が効くから。

百合ヶ丘と呼ばれ、振り向く男。
一瞬、ヨン様かと思いましたよw
ホテルで寝ていた女性の背中から蜘蛛が離れ、百合ヶ丘の体に同化する。
全裸の4様
お馴染みの変態BGMきたーw こいつもユーフォリアのようです。
そして何故、全裸になったしwww 男の尻なんて見たかないぞw

その頃、研究施設では神楽の足に触れている研究員がいた。
この世界には変態が多すぎる・・・・・・
うわー、じじいだけじゃなかったーw
そして銀座は未だに雑賀に跨っていた。
今回は変態が多すぎるw 場面転換が地味に上手いしw
てゆうか雑賀、まだ起きないのかよwww

神楽の足を触り続ける研究員の後ろに近づく存在。
おお、じじい。もしかして研究に対しては真面目なんでしょうか?
「良い。私もな、時々来るよ」
な訳ないかwww この作品にまともな人間は出てこないんでしょうかw
博士の話から水天宮と神泉の結婚を知った神楽は、絶対に駄目だと思う。
いや別にそのまま結婚させちゃえば?なんだかんだでバカップルになるんじゃないのw

襖を開けた水天宮。神泉の目に入ったのは煌びやかに輝く花嫁衣裳だった。
神泉、大分期待しちゃってるなあ。残念ながらその期待は裏切られるんだろうけど・・・・・・


今週は突っ込みどころが多くて楽しかったですw 果たして雑賀は何時まで寝てるんだか・・・・・・




「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定
(2007/09/26)
高田裕司.真堂圭

商品詳細を見る

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.6(初回限定版) [DVD]スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.6(初回限定版) [DVD]
(2005/12/21)
高田裕司斉藤圭

商品詳細を見る

スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~
(2005/09/22)
ドラマ斉藤圭

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/11(土) 15:14:16|
  2. 感想:スピードグラファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ergo Proxy | ホーム | Ergo Proxy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/153-093ba7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
