クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦国BASARA

第4話 揺れる緋の華 非を呼ぶ信義
長政と市
義兄である信長に刃を向けるのを拒む長政。
だが、信長の朝倉攻めに対して、堪忍袋の緒が切れる。
しかし、市を人質に取られた長政は、伊達軍と戦うこととなる。
basara4-2
basara4-1
信長様、悪すぎ。
長政様、かっこよすぎ。
唇噛みすぎて、血まで出ちゃってるし。

幸村と信玄
かすがって、一応敬語も使えたんですね。
佐助は幸村にホラを吹いたようで。
その佐助は、浅井と徳川の勧誘に向かっていました。
武田だけでも織田に勝つことが出来ると言う幸村に対して、いつものようにぶん殴る信玄。
basara4-3
「常に信じ、より高みを目指し突き進む男となれ」と言う信玄の言葉を、肝に銘じる幸村。
かすがも、殴り合いには驚くんですねw

伊達軍と慶次
basara4-4
慶次は、伊達軍にすっかり馴染んでるなw
慶次は、信玄にも書状を送っていたようで。
彼の見立てた同盟軍の構想は、信玄の考えたものと違わないものだったそうです。
このままだと、伊達軍と浅井軍が激突することになるけど、慶次には長政に何か言って欲しいです。
長政も愛する女の為に戦っているんだから。
あと、今更ながら馬にマフラーが付いてる事に気付いたw

戦国BASARA 其の弐 [DVD]戦国BASARA 其の弐 [DVD]
(2009/08/05)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/07(水) 10:43:59|
  2. 感想:戦国BASARA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ホーム | 無限のリヴァイアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/15-ea7fd5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
