クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピードグラファー

第5話 ダイヤモンド夫人
マダム小金井はダイヤモンドを買う。
ダイヤを口に含むなw 店の人も流石に困惑してるぞw

神楽を取り逃がした罰として、神泉に足を銃で撃たれる水天宮。
speed5-1
この女、本当に撃ちやがったw
そのままプールに引きずり込まれる。
水天宮は本当に苦労してるなあw

ボブの妹のパブに行く途中、渋滞に巻き込まれる雑賀達。
その渋滞は辻堂達によって人為的に引き起こされたものだった。
翌日、神楽の服を新調し、地下鉄に乗って移動する。

マダム小金井を呼びに来る新治と真壁。
小金井宅の物品は大部分が差し押さえられていた。
ダイヤを買い続ける為でしょうか?
新治は結構親しみやすい性格してますね。
speed5-2
新治が部屋を探索していると、マダムが現れる。

捜査に行き詰る辻堂。
その時、通りかかった男から神楽の匂いを嗅ぎ取る。
まさか痴漢が伏線だったとは。
辻堂に大事なところを蹴り飛ばされる痴漢。
痴漢をするのはやめましょうって事ですねw

道行く人がダイヤの指輪をしているのを見たマダムは車を止めさせる。
その女性の付けていた指輪を指ごと噛み千切る。
うわ、見てるだけで痛いですよ、これは・・・
speed5-3
ダイヤモンドを渇望するマダムの為に、宝石店に強盗に入る新治と真壁。
突っ込みどころが有り過ぎて、どっから突っ込んで良いのか分からねえよw
新治、何懐かしそうに語ってんだw

パブで働いてるオカマ達と交流する神楽。
speed5-4
彼ら(彼女ら?)の事を生き生きしていて、羨ましいと言う。
神楽、純粋過ぎるよw
一方、雑賀は必死でバーテンで働いていた。
このパブ結構繁盛してますねw

途中からは神楽も舞台に上がる。
speed5-5
神楽かわいいよ神楽w
神楽の笑顔を見て、撮りたいと思う雑賀。
店長にカメラを渡されるが、撮る事が出来に無い故に苦悩する。

最後にマイクを渡され、一曲歌う事になる神楽。
彼女の歌う「アメイジング・グレイス」がパブ内に響き渡る。
今回で一番印象に残った場面です。
歌い終わる前に会場に拍手が響き渡る。
マダムがパブの中へと入ってきたのだ。
speed5-6
彼女は服を脱ぎ、全身が光り輝きだす。
周囲の客の「いいぞー、姉ちゃーん」に笑ったw


次回「さよなら、ダイヤモンド夫人」ってタイトルの時点でネタバレじゃねえかw




「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定
(2007/09/26)
高田裕司.真堂圭

商品詳細を見る

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.3(初回限定版) [DVD]スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.3(初回限定版) [DVD]
(2005/09/28)
高田裕司斉藤圭

商品詳細を見る

スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~
(2005/09/22)
ドラマ斉藤圭

商品詳細を見る

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/20(金) 19:40:52|
  2. 感想:スピードグラファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ergo Proxy -エルゴプラクシー- | ホーム | 精霊の守り人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/110-4445abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
