クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピードグラファー

第3話 念殺爆撮
警備兵に剣で斬られる雑賀。
あれ、普通に斬られちゃってますよw
儀式を邪魔された会員は雑賀を殺そうとする。
speed3-1
傷が修復した雑賀は攻撃を避け、写真を撮る。
すると、撮られた会員が爆発する。
雑賀は天井のシャンデリアを爆発させ、その場から神楽を連れて逃げ出す。
写真で撮ったものを爆発させる能力でしょうか?

気絶した神楽を背負って進む雑賀。
speed3-2
神楽の尻を強調した描写がw
逃げた先で座り込んでいると、カメラのフィルムが勝手に巻き戻り始める。
体の傷が治りかけてる事から、おかしくなったのは自分の方だと考える。
儀式の恩恵は写殺能力だけじゃないようです。


speed3-3
目を覚ました神楽は、自らの格好を見て気が動転する。
「俺の体は一体どうなっちまったんだ!?」
雑賀の疑問に答えたのは、そこにやって来た水天宮だった。
神楽の力により、雑賀の中の欲望が現実化したのだと言う。
神楽は自分がされた事を想像し、絶望して飛び降りる。
それを追って雑賀も橋から飛び降りた。
speed3-4
水天宮はその場にやって来た白金に、いざとなれば手を貸してもらうと言う。
白金も儀式で能力を得た者のようです。

川に出る雑賀と神楽。
死にたいと口走る神楽を、雑賀はぶつ。
「幸せですか?」の看板を見た神楽は、何故あの子は笑っているのか?と問う。
「貧しくても、心が自由で満ちてるからさ」と雑賀は言う。
speed3-5
「私をこのまま何処かへ連れてってください。私には自由なんてこれっぽっちも無い。お願いです、私に自由をください」
雑賀に自分を連れ去ってくれるよう、神楽は懇願する。
だが、船を手配した辻堂によって神楽は連れ帰られてしまう。

雑賀は銀座の部屋に行く。
銀座は雑賀と自分の間に手錠を掛け、雑賀をベッドに押し倒す。
銀座がカメラを返すと、今度は雑賀が上になる。
speed3-6
「さあ、撮って。いつもみたいに撮って撮って撮りまくって」
いつもそんな変態プレイしてたのかよw
「血が足りねぇ」と雑賀は呟き、ベットから倒れ落ちる。

議員の死亡報告をしに行く水天宮。
speed3-7
夫人に秘密倶楽部での写真を渡す。
SMプレイがしたいんなら、そういう風俗に行けよw
謝礼金を払おうとする水天宮に、夫の命が金で買えるとでもと憤る夫人。
だが、現金30億円を見て顔色が変わる。

水天宮の尻拭いをする神泉。
倶楽部閉鎖に困るという会員に、神泉はその間のケアを約束する。
どいつもこいつも……
水天宮が神楽に手を出していないかと疑う神泉。
「その時は、いくらお前でも……」
嫉妬深いのか、それとも単純に神楽が嫌いなのか。

神楽は屋敷の奥の牢屋に幽閉されてしまう。
こんな牢屋、何の為に作ったんだw
神楽が持って来させた雑誌には、看板の少女の写真と、それを撮った雑賀の姿が写っていた。
speed3-8
雑賀が夢の住人などではないと確認し、神楽は涙を流す。


今回は比較的真面目に進行してくれたようで、良かったような悪かったようなw



「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定
(2007/09/26)
高田裕司.真堂圭

商品詳細を見る

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版) [DVD]スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.2 (初回限定版) [DVD]
(2005/08/24)
高田裕司斉藤圭

商品詳細を見る

スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~
(2005/09/22)
ドラマ斉藤圭

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/16(月) 19:52:22|
  2. 感想:スピードグラファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<課長王子 | ホーム | 精霊の守り人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/102-800fa1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。