クオタ機関

アニメの感想を書き殴るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のリヴァイアス

sere3 うなばらをこえて
艦内の人達の様子が描かれるお話し。なんだかとっても、リアルで良いです。

infinity3-1
気絶したファイナの様子を、見ていた昂治。バランスを崩し接近したところに、イクミが来る。
うわー、ベタベタだなあ。昂治は下心が見せすぎだと思いますw

ブルー達、不良チームにボコられるツヴァイの人。
教官が居ない事を知り、何か企んでいるようですが。
この人達はよく、リーベ・デルタに入れたな。意外と頭は良いのか。

infinity3-2
口論している祐希達に、割り込む昂治。
言ってることは正論なのですが、空気を悪くする昂治。
これは、その時の昂治の気持ちが分かるなあ。
後先考えずに言っちゃう事ってよくあることだよ。
告白男のおかげで、あまり後を引かなくてよかったです。
告白男は……生きろ。

祐希の尻拭いをしている昂治。
死体を発見した二人は、ブリッジへ急ぐ。
放送が突然切れた事に、何か感付いたチームブルーもブリッジへ向かう。
ブルーはかなりの切れ者ですね。
infinity3-3
ブリッジに行くと、謎の男達がファイナを人質に取って、カウントダウンを中止させようとしていました。シュタインさん冷静すぎるよw
シュタインと口論したイクミがパスワードを入力することになりました。
金網の向こうには、ブルー達も息を潜めていて……

イクミの機転とブルー達の奇襲によって、大人達は取り押さえられました。
infinity3-4
ブルーさんかっけえええええええw
協力している事から考えて、艦を取り押さえられたら彼も困るのでしょう。
あと、イクミは本当にいい性格しとるわw

しかし、何かに引っ張られてフライトすることが出来ないリーベ・デルタ。
これは、コンラッド艦長の策略でしょうか?
しかし、こんなときでもシュタインさんは冷静なんだなw

「待ってくれよおおおおおおお」、昂治のそんな思いに応えるように、推力が上昇。
引っ張っていた艦を引き剥がす。
infinity3-5
それには、やはりこの子が関係しているようで。
コンラッド艦長は「作動している。ブラティカが」と言っていました。
この女の子がブラティカなのでしょうか?

EMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOXEMOTION the Best 無限のリヴァイアス DVD-BOX
(2009/11/25)
白鳥 哲保志総一朗

商品詳細を見る


無限のリヴァイアス Vol.2 [DVD]無限のリヴァイアス Vol.2 [DVD]
(2000/05/25)
白鳥哲保志総一朗

商品詳細を見る

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/06(火) 09:34:43|
  2. 感想:無限のリヴァイアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国BASARA | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akamiri.blog67.fc2.com/tb.php/10-8102565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
